店舗に個性的なインパクト看板を!

世界で一つのオリジナル看板制作!

✔お店の商品を看板で宣伝したい

✔店内をオシャレにしたい

✔他店との差別化をして店舗を目立たせたい

✔目を引くインパクトのある看板が欲しい

そんな悩みを抱えている店舗さんへ、オイルパステル用いたチョークアート看板製作がお力になれるかもしれません!

オシャレなチョークアート看板でお店をオシャレな空間へと変えてみませんか?

 

 

チョークアートで作る店舗看板


 近年デジタル化が進み、店舗の看板も簡単にデジタルで作り上げることが出来るようになりました。

デジタルにはデジタルならでは良さがあり、それぞれの良さがあるので比べるものではないかと思うのです。

ですが、今回はアナログならではの良さをお伝えしたいのです。味のある技法で指を使って描いていくチョークアートはデジタルでは出せないビンテージ間の味のあるオリジナル作品が制作出来ます。チョークアート看板はインパクトのある看板制作をしたい方に是非お勧めしたいのです!!

 

 

と言っても、そもそもチョークアートって何?と思う方も少なくないですよね?

…そんな方には以下のページで分かりやすく紹介してるので是非そちらもご覧になってみてください↓

チョークアートはもともとオーストラリアを中心に店頭看板などに用いられており、近年は日本でも様々な店舗で目にすることが多くなってきたインパクトのある看板だと思います。

 

この時代では貴重とされる手描きによるオリジナル性と温かみが特徴で、店舗のコンセプトに合わせてご要望に応じて様々なテイストで描くことができ、世界に一つのオリジナル作品を作る事が可能です!

店舗やショップなどに取り入れればきっとお客様の目を引く物となり他とは違うインパクトを与えられる物となりますよ!!

 

 

店舗看板のご紹介詳細ページはコチラよりご覧いただけます↓

興味はあるけど・・・制作をお願いしたいと思っても一体どうやってお願いすればいいの?

初めてだからよくわからないし、不安。


そんな方はご安心ください!近隣の方から遠方の方までご注文いただける様、連絡はメールなどでのやり取りをさせていただき、詳細や画像など随時確認をさせていただいた上での制作となります。

 

ご興味ある方は是非一度以下よりお問合せ下さい↓

こちらポジチョークアートでは、一つ一つ丁寧な作品作りを心がけております。

 

チョークアート看板を取り入れて、店舗様と一緒にインパクトある看板制作をすることでお客様の目を引く店舗となりますよう

集客へと繋がる為のお手伝いが出来ればと思います。

  

最後まで読んで頂き

ありがとうございます(^ ^)

 

posi chalkart yu

(ポジチョークアート ゆー)




サイト内の画像・動画・記載の記事など
無断複写や転写、使用は固くお断りします

©︎posi chalkart