· 

POSI個展終了!in横浜元町


初個展6日間!無事終了(*^^)v

先日、横浜元町のカフェさんにて

初のポジチョークアート個展が無事に終了しました~!!

 

バタバタと決まった個展の準備に、ずっと追われていたため

用意することに精一杯でした・・・(*´Д`)

個展前日位にやっとバタバタと周りに報告したんです💦

 

今更、個展開催いたします!!と・・・

そりゃ~まずいでしょー!!ってな感じですぅ(;^ω^)

 

でも、みんな忙しい中時間を作って来てくれたんですよね(人''▽`)ありがとう☆

本当に嬉しかったです!!

プチ個展でも、お花までいただいたりして(*´▽`*)

 

こんな素敵なのもらって・・・

あぁ~~なんか・・・個展やってるんだなぁ~って実感したり♡

 

今回いろいろ思うこともあったんだけど、

周りの方達の後押しで、何とか開催することが出来ました!!!

 

いつも周りに迷惑かけないようにって

考え過ぎちゃう所があって…なかなか頼れない。

はい…それダメなところです😭

けど、やっぱり一人ではダメなんですよね💦

周りありきです!応援してもらえてこそです!!

そのつながりあってこそ!

今回はつくづく実感いたしました✨✨

もっと周りに甘えてもいいのかな?って

思えるようになれましたっ(*^▽^*)

 

本当に温かい言葉をかけてくれた

応援してくれた皆様に、心からの感謝です✨✨

 

また恩返しできる様、頑張ります!(^^)!

 

POSI chalkart yu